鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

温泉に浸かりたい

11月終わってしまいますね…光陰矢の如しをひしひしと感じてます。

先々週、泣きまくってました。というのも…あの上司が異動になってしまいまして。それはそれは泣きました。送別会の時も、何だかんだ最後まで泣かなくて済むかなーと思いきやまさかの幹事の私が初めの挨拶で号泣を決めてしまうという醜態…笑

上司はやれやれε=(・ω・`)みたいな顔してました。去年の6月に昇進して、やったーー!と喜び勇んで異動してから早1年と5ヶ月。今思えば来たばかりの私は本当に使い物にならなかったろうな…としみじみ思います。今も使い物にならないかもですけど。笑  たくさん怒られて食らいついてを繰り返したからこそ、上司がかけてくれた優しさが溢れてきてしまって涙が止まらなかったです。本当にお世話になりました。

 

で、今の新しい上司は一転、結構褒める人です。今日も褒められたんですが褒められ慣れてないがために動揺がすごい。でも今の上司仕事振ってきすぎや…。シンプルにちょっと疲れてます。肉体的に。次の休み温泉入りたいくらいです。ボーナス入ったら温泉行こうかな…。ちなみに見た目は遠藤憲一

 

念願のクリスマスディズニーはちょっと早いですがもう行ってきました!人生初の彼氏とのクリスマスディズニーでした。
f:id:Blue_Bear:20191130195408j:image
f:id:Blue_Bear:20191130195421j:image
f:id:Blue_Bear:20191130195439j:image
f:id:Blue_Bear:20191130195506j:image
以前友達とトイストーリーマニアで遊んだんですがその時も負けて、
f:id:Blue_Bear:20191130195532j:image
f:id:Blue_Bear:20191130195543j:image

彼氏とやっても負けました(T_T)センスないのかな。

乗りたかったソアリンは開園時間より少し遅れて行ったので既にファストパスは夜時間、待つにしても180分待ちだったので断念しました。次は絶対乗る…!

来月はランドの方に行こうと思ってるのでソアリンはもしかしたら来年ですかね(´•ω•`)

 

そろそろ年末なので繁忙期…頑張ります。年明けは実家に彼氏を連れて行って行きつけのところで初詣したり芸能人格付けチェック見ようと思います。楽しみ。