鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないのでぼやき

元彼が今よくLINEしてる女性とこれからどうしていこうか悩んでるそうで。 ちょくちょくやり取りしてる内容を見せてくれるんですが、私が言うのはおこがましいけれど私と比べてどうこうと言った話をしてきます。 「あのネタが通じないなんて」だとか、「料理…

散財

麻婆豆腐にどハマりしました。というのも、前からお店自体は知っていたんですがなかなか行けずじまいだった店に初めて行ってみたところ、病みつきになってしまいました。本当に美味しすぎる。痺れるくらいの辛さですが、その中にある旨味がやめられなくなる…

私だけ今月クリスマス

酔っ払ってる時に書くのを控えていた(思いもしないことを言ってしまうことがあるので)ンですが、何となくそれはそれでありかな、と思ったので書きます。 最近、3年半付き合って同棲していた元彼の恋愛相談を聞いています。別れてから1年くらいは私ともう1度…

回想と近況報告

地元のお店がクリスマスの装飾に変わっているのを昨晩見て、もう今年も終わるんだなとしみじみしました。まだ11月始まったばっかりなんですけど。クリスマス当日は仕事なのでクリスマスに強い思い入れがあるわけでは無いんですが、クリスマスへのウキウキと…