鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

1周年

ちょうど1ヶ月空きました。

 昨日彼氏と交際を始めて1周年が経ちました。早いですね…。早かったけど本当に色んなことがあったなと思います。
f:id:Blue_Bear:20190716090802j:image

▲地元の飲み屋さんがお祝いしてくれました。

彼氏から1周年記念にアルバムを頂いたんですが、
f:id:Blue_Bear:20190716090943j:image

一番嬉しかったことに私との将来を考え始めたと書かれている日がまさにあの海遊館に行った10月25日のことでした。あの日のことは本当に忘れられないです。(10月18日の日記に書いてます)

トラブルを乗り越えると絆って深まるんですかね。

あと最初のデートで池袋に行ったんですが、「実はすごい緊張した」そうでそんなふうに感じなかったのでびっくりしました。アルバムを読んでて思いましたが、同じ時間を過ごして同じ写真を共有してても思うことってお互いに色々あるんですね。当たり前と言えば当たり前のことなんですが、「あの時そんなふうに思ってたの?」といい意味での驚きが大きかったです。
f:id:Blue_Bear:20190716091655j:image

一年記念日の当日はディズニーランドに行ってきました。実は恋人とディズニーへ行くのは初めてでした。笑
f:id:Blue_Bear:20190716091835j:image

機会がなかったと言うよりディズニーに一緒に行きたいと思える人じゃなかったですね。友達の方がいいな、っていう。多分今の彼氏は色んなところに着いてきてくれたり連れて行ってくれるので行きたい気持ちが強かったのかも知れません。
f:id:Blue_Bear:20190716092048j:image

思い出に残るイベントだったのが、スティッチエンカウンターでまさかのスティッチのガールフレンドに選ばれちゃいました!笑

あれ指されるの初めてだったのでびっくりしました( *˙ ˙* )
f:id:Blue_Bear:20190716092153j:image

お昼は彼氏の希望でラーメンを食べたんですが、ディズニーランドにラーメンってあったんですね…(笑)普通に美味しかったです。
f:id:Blue_Bear:20190716092236j:image
その後はチキンを食べたり
f:id:Blue_Bear:20190716092258j:image
f:id:Blue_Bear:20190716092308j:image

ハニーハントしたり
f:id:Blue_Bear:20190716092326j:image

欲しかったアロハベイマックスをゲットしました。これ在庫ぎりぎりだったらしくて危なかった…💦

海の日で祝日だったんですが午前中小雨だったのと三連休最終日なのもあってか比較的空いていました。スペースマウンテンやスターツアーズ、ビッグサンダー2回とイッツアスモールワールド、ホーンテッドマンションなどなど色々乗れました。驚きだったのが彼氏ジェットコースターのセイフティレバー持たずに乗ってました…すごい。

f:id:Blue_Bear:20190716092654j:image
地元に戻ってきてから近所の居酒屋に行きました。
f:id:Blue_Bear:20190716092733j:image
f:id:Blue_Bear:20190716092744j:image
ちょっとめんどくさいタイプの酒豪おじさんに絡まれて話したりもしました。笑

彼氏が「彼女いなかったら俺もあんな感じになってた」とか言うから未だに「?!?!」です。

その後カラオケで2時間ほど歌って帰宅しました。
f:id:Blue_Bear:20190716092906j:image

楽しかった…。

夢みたいな1日でした。

来年ももっと楽しく過ごせるようにしたいです。あと旅行に行きたいですね。

 


他には大阪の友達とシーに行ったり
f:id:Blue_Bear:20190716093123j:image
f:id:Blue_Bear:20190716093149j:image
f:id:Blue_Bear:20190716093202j:image
トイ・ストーリーマニア負けました(涙)

 


f:id:Blue_Bear:20190716093241j:image
会社の研修でカツオの水揚げを見たりしました。
f:id:Blue_Bear:20190716093311j:image
f:id:Blue_Bear:20190716093325j:image


これからも頑張っていこうと思います。

そういえば彼氏が転職を考えているんですが、私は1度も転職をした事がないので驚いているのが案外転職って簡単に出来るんだな、ということとこちらの要望聞いてくれたりするもんなんですね。給料が多少下がっても残業が殆ど無いほうがいいそうで、給料が下がることについて謝られたんですがどちらも帰りが遅いのはなぁ、と私は思うのでむしろ私が遅いぶん彼氏が家に早く着いてくれていた方が気持ちは楽なんですよね。二人共疲れてるのも嫌ですし。お金にそこまで困ってはないので家賃払ってくれればまあそれで、という感じです。冬には私のボーナスも出るしクリスマス装飾始まったらディズニー付き合って貰おう。笑