鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

明けました!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。なんだかんだこの日記も3年目に突入してました。新入社員の冬に書き始めて、社会人三年目の冬をただいま迎えております。暦的にはもう春迎える勢いなんですけども。迎春とか言うし。暦的には。そもそも一昨年なんでこの日記書き始めたのかなーと思い返したんですが、単純に3年半付き合って同棲してた彼氏に浮気されてやけくそになっているところに社内の管理職から声をかけられ不倫に陥り、色々考えるようになって書きなぐる場所が欲しくなったからなんですよね。当時不倫でガチ恋したら悲劇のヒロインを楽しめるかもしれないとか思って本気になってみようかとも思ったりしたんですがどうしても「この人は結局私を1番に思ってない」っていうのが前提にある時点で盲目になれない、恋愛に本気になれないことがあって奥さんとお子さんへの申し訳なさで別れました。不倫でガチ恋出来る人すごいな…と思います、純粋に。側室じゃ嫌ですもん。本妻になりたいじゃないですか。

そんなこんなの葛藤と、春を売ってみたりなんだりしたりで結果的に思うとこの日記書き始めて1年程しか迷子になってなかったかもしれません。去年の夏に運良く今の彼氏に拾って貰ってここまで来れたので一昨年の私が聞いたら信じられないと言うだろうなと思います。不倫からの売春だともう誰にも本気で好きになってもらえることなんてないって思っちゃいますもん。

何となく続けてここまで来れたのでまだまだポツポツではありますが日記は続けるつもりです。

 

去年の年末はボーナスが入ったので近所の気になってた個人経営のお店に行ってみました。迷いがつおとかA5ランクの牛肉を使ったローストビーフとかひたすら美味しいものが出てきて感動しました。こんな店が近所にあったとは…。
f:id:Blue_Bear:20200109092534j:image
f:id:Blue_Bear:20200109092916j:image

お値段はそれなりに高いんですけどね涙

 

あとは年始に実家に帰って家族と彼氏とで初詣に行ってきました。
f:id:Blue_Bear:20200109093016j:image

似たような写真一昨年もあげましたね。笑f:id:Blue_Bear:20200109095049j:image

で、婚姻届を持っていったんですが完成していなかったので完成してからにしなさいと母に言われて持ち帰りました。今月末の日曜日がたまたま休みになったのでそこでまた再チャレンジするつもりですが父親が「披露宴と結納式はどうするんだ」と言い出してるらしく…

金無いです(  ´•ω•`  )

とも言えず当日は何となく誤魔化すか…と考えてます← あと気がかりなのは母親が熟年離婚しそうかもなぁ、というところです。どうにも結婚を素直に喜んでいない(父親は喜びまくってますが)ので聞いてみたところ「今の日本の制度だと女性は結婚に不利しかない」「稼げないから奴隷でしかない」と言われました。高学歴で就職したものの父と結婚して私を産んでから母は仕事を辞めてしばらく専業主婦でいたんですが、私が中学受験を終えて中学生になると同時に社会復帰をしました。母はずっと仕事をしていたがっていたので、それを見ていた私は幼いながらに自分で稼いで自分で生計を立てないと我慢の生活を強いられると感じていました。なので昔から仕事して稼ぐことが夢でした。笑 ある意味現実的。社会復帰は出来たものの最初に就職した会社の賃金には程遠いし、今も父の稼ぎが無ければ何不自由ない生活をすることはほぼ不可能です。特に裕福な生活をしてしまうと生活水準を下げるのはなかなか困難ですしね…。母にとって父親の我儘であったり自己中心的なところはまだ最初のうちは許せたのかもしれませんが酒ばっかり飲んで記憶を無くしてしまうことを酷く悲しんでいることは知っていました。「何も覚えていないのね」と涙混じりの声で言ってたのが耳に残ってます。子育ても家事も全くしなかったのもあって多分父のことを見限っているのでは、とは思っています。そんな心境だと確かに娘の結婚に対して素直に喜ぶのは難しいかもしれないです。本当は母にも喜んで欲しかったんですが…。そんな母のことを父は多分全く知らないと思うのでなんとも嘆かわしい事案。お金があったら早急に離婚してるんだろうなと思います。

私も飲み過ぎには気をつけないとな、とは思ったんですが最近疲れのせいなのか歳のせいなのかあんまり量を飲めなくなってきました💦元彼と同棲していた時は記憶を無くすほど飲むのが常だったんですがまず眠さに負けて寝てしまいます…( ; -᷄ ω-᷅)

あとは野菜食べて朝のバナナとヨーグルトを続けていきたいです。寿命が伸びても健康寿命が短かったら話にならないので💦

今話題になりつつあるプランクも簡単で腹筋を鍛えられるらしいので頑張って続けてみようと思います。

この冬、まさかの私の職場で7人近くがインフルにかかり私の部門では3人がインフル、2人が風邪とすごい状態だったんですが私はなんと風邪一つ引いてません(ドヤァァア)毎年冬になると3回近く風邪をひいて喉と鼻をやられるんですが今年は0!!!これはもう快挙ですよ。何が効いてるのか分からないんですが今までと違うのは

・湯船によく浸かる

・飲み会に行かない

・夜更かししない

・鶏の胸肉よく食べる

・朝食にヨーグルトとバナナ

くらいですね。夜更かしは本当にしなくなりましたねー…というか単純に身体がもたなくなりました(笑)酷い時だと22時迎える前に眠さの極み…ッてなってます。この調子でこの冬は風邪知らずでいきたいところです。むしろもう年内何も病気しない勢いで。

 

今年も頑張っていきます。

あと今年は上手くいったら人妻になっちゃいます(/ω\)←

…って書いてて思い出したんですが寝盗られジャンル、嫌いじゃなかったのにある1件で苦手になってしまったんです。今日。(終わると思いきや終わらない)

↓↓ここからちょっと猥雑になります↓↓

 

寝盗られ(NTR)、罪悪感とかあって楽しいもんなのかなと思う程度だったんですけど、たまたまSNSで流れてきたえっちな動画で(そもそも何でそんなのが流れてきたのか衝撃)ハメ撮りするのが好きな方(男性)が撮った動画を流してまして、たまたま目に付いたのがセフレがいるらしいってことでした。セフレ、確かに彼女じゃないから他に誰と何してもいいとは思うんですけどなんかセフレいるのに他の人ともモリモリされてしまうとセフレが気の毒になってしまった…、というのと、セフレじゃない人としてる動画についてのコメントが「彼氏から電話とLINE来まくってるwww」でして。来まくってる時点で多分彼氏さんすごい心配してるんだろうなと思っちゃいまして。そんな中彼女はこのとっとこハメ太郎♂(って名前じゃないですけど)に股開いてめちゃくちゃ盛り上がってるわけですよ。

彼氏が不憫過ぎて(  ´•ω•`  )

彼氏のことを思うと(会ったこともないし全然知らない人なんだけど)なんか全然楽しめなくてこのジャンル嫌だな…って思ったのと、この女に不幸が降りかかれψ(‪`・ ・´  )↝‬って思っちゃいました。

今まで生きてきて未遂は何度か私もありました。友達だと思ってて2人で遊んでたらキスされそうになったとか寝落ちてるところを襲われそうになったとか(まあ寝るのも良くなかったんですけど(--;))…。最初はやんわり「彼氏いるから」って言うんですけど大体手を出すまですると謎の勇気が出てくるのか男性結構迫りますよね。私の経験則だけですけど。で、大体は推しに負けて…ではなくて(笑)、結構ガチ泣きで「私も無防備だったのは悪いけど彼氏くんが悲しむのを見たくない」って懇願して回避してきました。思い返すとなかなかすごい展開。売春してたくらいなので誰とでも出来る方ではあるんですが、脳裏で辛そうな顔してる彼氏を思い出すととても出来ないです。でもガチ泣きするとほぼ100%諦めてくれるのでおすすめです。←

まあそんな人間なので浮気とは無縁の人生でした…。(されたことはあるけど)

NTR、ダメだなあ…。

最後に変なボヤきしました。

 

気を取り直して今年も頑張ります!