鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

遊び心

妹とスカイツリーに行ってきました。
f:id:Blue_Bear:20180326211023j:plain
というのも、ネイビーのストライプに花柄のスカートを買ってほくほくしていたんですが、そのスカートに合うトップスを持っておらず。せっかく可愛いスカート買ったのに着られないなんて!と思いトップスを買いに行きたかったのと、スカイツリープラネタリウムって去年の11月からリニューアル工事をしていて、工事が終わった後に一度行ったら激混みで行けなかったんですよね。そろそろ行けるだろうってことで。それと上司Fの誕生日が近いのでプレゼントを買いたくて、と諸々の要件から行ってきました。もう何度か行ってるので観光というより近場のショッピングモールとしての扱いが大きいです。笑
買い物って大体何かしらは気にいったものが無くて買えなかった、ってパターンがよくあるのですが、今回の買い物は無事買いたいものは全て買えました✨上司にはちょっとお高い箱入りのボールペンと、私の大好きなキルフェボンのお菓子のちょっとした詰め合わせを買いました。妻子がいる人だとどんなものにするか決まらないものなんですよね…。独身だったらタイピンとか靴下とか身につけるものでもいいかなと思うのですがやっぱりあんまりいい顔されないだろうなぁという。そもそも上司にそんなプレゼントあげるなよって気もするんですが、「俺の誕生日この日だから。覚えとけよ」と言われたらもうあげちゃっていいよね、と勝手に解釈しました。ものすごいぶっちゃけた話をするとこの上司と先日身体の関係を持ってしまったんですよね。と言っても一晩だけですが。私は元々この人に抱かれてみたいなと思っていたので誘われたらもう行っちゃいますとも、と軽率にホイホイ行っちゃいました。結果としてはとても良かったです。ますます年上好きになってしまいそうだな…と思わされました。あの夜のあと普通に職場で顔を合わせたのですが、あんまり絡んだら嫌がるかなと思いこちらからは業務連絡だけしたところちょいちょいちょっかいをかけられたのでもしかしたらまた抱いてくれたりしないかななんて思っています。相手の家庭を壊すつもりは一切無いですし、(曰く奥さんのことはお母さんとして見ているようで、子供のことも大好きみたいでした)私も正直なところ肉体関係以外はさほど求めていないんですよね。向こうが怯えてワンナイトで終了する可能性もありますが、私のリアクションを見ている風でもあるので誕生日プレゼントを利用してみることにしたのが本音ではあります。総額9千円くらいですがどうなんだろうなぁ。
でも私ももう20中盤に差し掛かってきているので、本当は遊んでいる場合でもないんですよね。先日少しお世話になった方が子供を職場に連れてきていたのですが、それを見て余計にそう思いました。大体上司Fも私の歳で奥さんと付き合って来年には結婚してるんだよね、という事実。仲のいい先輩と一昨日二人で飲みに行ったときに、「葛原だから言うんだけどさ、実は」と20も上の既婚者女性からアタックされているという話を聞きました。私は既にその時には上司Fに抱かれた後のことだったのでさほど驚きもしなかったのですが、珍しい話でもないのかなとぼんやり思ったりしました。結局二人の間で「若かったらいいけどそろそろ結婚考えて付き合わないとだよね」と落ち着きましたが、正直なところ結婚したいと今は思っていないしまだあの人には抱かれたいし…と複雑な心境ではあります。前に付き合っていた彼氏が結構淡泊な方で物足りなかったのもあって、深いキスを何度もされたり抱きしめられたり甘やかしてくれたりといった行為が心地よかったんですよね。

丁度今日母の職場の知人が、仮面夫婦になってしまった人たちの出会いを求めるパーティー?みたいなところで彼氏を捕まえたという話を母から聞いたのですが不倫を押すようなパーティーでさえ存在するのかと驚愕しました。

一応形だけというのもあれですが、とある男性とデートも行って来たりしました。
f:id:Blue_Bear:20180326211838j:plain
f:id:Blue_Bear:20180326211854j:plain
f:id:Blue_Bear:20180326211929j:plain
少し束縛が強そうかな、といった印象ではありましたが話も盛り上がりますし今のところ悪いところは無いのでまた会おうかなとも考えています。
でも正直なところ、今はあんまり恋愛をしたい気分でもなかったりはします。仲いい先輩とワイワイしつつ性欲は違うところで、という今が私は心地よいな…という心境。誰かに堂々と言えるようなことではないのでここで一人呟くだけなのですが。いつか何年か経った後、私がこれを読んでどう思うのか気になるところです。