鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

インモラル

気が付いたらもう3月の後半を迎えていました。元々よくどこかに出かけていることが多い為に家で何もしない、という日を貴重に感じている今日この頃です。「今日は家でゴロゴロ出来るぞ~!」と喜んでいたら妹に「お姉ちゃん家に全然いないもんね」と言われてしまいました💧実際この日記を書いているのも家でのんびりしている日か、次の日が休みって時くらいです。なんとなく日記をさかのぼって読んでみたんですが、書いてるときは「これ書いてもしょうがない気もするなぁ」という気持ちになるものの読んでみると一か月前のことですら「あ~~あったねそんなこと!」と思わされたのでやっぱり書いててよかった、とほっこりしました。完全に自己満足です(笑)
前回日記を書いた日から今に至るまでも色々あったのですが前回の日記は6連勤を控えてるときだったようで…何の偶然か今現在も6連勤を控えているところです。本当に6連勤は勘弁してほしい😢6連勤が始まるのは来週なのですが6連勤最終日がものすごく過酷であることが既に分かっているのでうんざりです。もう少し楽なシフトを組んでほしいところ…。

15日に友達とロイヤルホテルのビュッフェに行ってきました。というのも、割引チケットを母からいただいたもので、彼氏がいたときに「二人で行っておいで」と渡されたのですが彼氏とはダメになったのでチケットの有効期限が過ぎる前にと慌てて行ってきました。
f:id:Blue_Bear:20180321135047j:plain
さすがロイヤルホテルといったところで、エレベーターホールからして既にすごかったです。
f:id:Blue_Bear:20180321135529j:plain
夜景がすごく綺麗なんだそうで、実際このホテルを検索すると夜景をものすごくプッシュしていました。昼でも素敵でしたけどね☺
f:id:Blue_Bear:20180321135629j:plain
f:id:Blue_Bear:20180321135646j:plain
ケーキもしっかり全種類食べられて満足でした✨

それとバレンタインを気になってる上司にあげてからここに「ホワイトデーに期待」と書きましたが、無事ホワイトデーをいただきました💛
f:id:Blue_Bear:20180321135040j:plain
チーズケーキとチョコが入ったセットで美味しかったです。くれるときに「アイラブユー!」と言ってくれて嬉しかったですね。今月末が誕生日だと宣言してきたので何かあげようと考えています。流石に既婚者だし残る物は良くないかなぁと思うのですがお菓子も何か寂しいし。うーん…。バレンタインの時に手作りじゃないのかよ、とか言ってたので手作りお菓子をあげてしまおうか、なんて気持ちもあったりします。どうしようかな。