鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春を満喫

国立昭和記念公園に行ってきました。去年の秋にイチョウを見に行った所です。ネモフィラを見たくてひたち海浜公園に行きたかったのですが、なんと月曜日が休園日だったのでネモフィラがあるらしいと耳にした昭和記念公園へ。ネモフィラも勿論綺麗だったんで…

料理でストレス発散

つい昨日も更新したんですが変な達成感に溢れているので初めての連日更新です。仕事が休みなので飲み会を欠席して(幹事ですが人数数えたり予約したりはしたから許して欲しい)家でストレス発散!ということで料理してました。もう今日は職場の人とワイワイや…

辛い時こそ

今までそれこそ楽~に仕事したこともあったけど、最近真面目にやっても何しても何かが欠けて訳が分からない(._.)未だかつて指摘されたり言われた事をツイッターのメモアカウントに書いたことは一度も無かったのにそこにメモするレベルでめちゃくちゃスランプ…

社会人って辛い

下痢で死んでます。昨日の朝から調子がおかしかったんですがついに2日にわたり下痢…。こんなに下痢が長引くのは初めてで、変なものを食べた訳では無いのと風邪の症状も特に無いことから恒例の疲労・ストレスからかなと思っています。お金が無いからそれには…

春到来

久しぶりの更新です。六連勤が明けてクタクタな筈なんですが謎のテンションで都会の大きい公園をブラブラしてました。 彼氏と同棲が始まって10日近くが経ちましたが…違和感が迷子。いろんな人から「一緒に住むと違うよ」などなど言われて来たんですが、今の…