鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

特にこれといったことは

1ヶ月空いてしまいました。あの誕生日に旅行したあと、異動辞令が出まして…。更に遠い職場で結構なハードな生活してます。前の職場が楽すぎて「は~やれやれ仕事か」くらいの気構えで過ごせたんですが、今そんな気持ちじゃ終わらなくて…辛い…() しかも副社長に目付けられて引き抜かれたらしくて本当によく分からない異動です。何この所業、って毎日思ってます。パートさんとか管理職の方とか、仲良くなりつつあるんですが、上司が性格悪くてェ…仲良く出来ない…。人生でここまで性格悪い人漫画とかでしか見たことないよ…ってくらい性格が悪いです。

・基本的に人を見下している。(噂によると院長の息子らしい)

・そのくせ自分の立場に影響がある人にはめちゃくちゃペコペコしてる。

リアルな世界で本当にこれやってる人初めて見ました。というか本当にいるんだ…って未だに驚いてます。なんだろう、別に上司に嫌なことされてる訳じゃないんですけど、仲良くできないなぁ…って感じです。仕事なので仲良くしなくてもいいんですけど(--;)

でも前の上司と仲良く楽しくやってきたこともあって少し残念です。あとめちゃくちゃパートさんに嫌われててちょっと引いてます。

そんな感じで今仕事してます。

 


f:id:Blue_Bear:20200814085925j:image

休みの日に、初めて旦那とデートしたサンシャイン水族館に行ってきました。なんでも改装したとか噂を聞いたので。
f:id:Blue_Bear:20200814090018j:image

この日、朝から気になってたマンションを見に行って、その後池袋に行く予定だったんですが、旦那が免許を落として交番からの再発行に警察署に行くことになりました( ;´꒳`;) 別に旦那のせいじゃないのに機嫌悪くしてしまって旦那には申し訳なかった…。でも免許の再発行めっちゃ時間かかったし空腹も相まってちょっとしんどかったです。今となってはいい思い出ですが(苦笑) 私も免許更新行かないとなぁ。

もう一部屋欲しいな、と思って物件を探しているんですが、全然ピンとくる部屋が無いのと何故か2LDK以上になると必ず和室があるので、全然見つからないです…。和室いらないんだよなぁ。和室無しの部屋が一つだけあったのでその日旦那と見に行ったんですが、天井低くて「あんま広さ今の部屋と変わらなく無い?」ってなってしまったのと、旦那は窓に針金が入っていないのが気に入らなかったようで、ナシに。全然検索ヒットしないし見つかっても(なんか違う)ってなってしまうので、家建てた方が早い気がしてきた…。と迷子になっているこの頃です。寝室とリビングを分けたい…( ˘˘̥ )

あと冷蔵庫を買い替えて、食器棚買いました。さすがに一人暮らし用の冷蔵庫だとキツかったのと、ずっとお皿を台所の下の棚に入れていたので出しづらかったので、満を持して。なんか新婚感出てるな!と思いましたね。新婚なんですけど。

 

暗い感じで終わってしまいましたが今回はこの辺で。来月は七連休!