鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

謹賀新年

明けました。こんな朝っぱらなんですが、昨晩芸能人格付けチェックを見た後早々に寝てしまったので2時半頃から覚醒してしまったのです。初夢…覚えてませんね。去年のブログを読み返していたんですが去年は家族と初詣行ってたんですね。しかもマッチングアプリやってたの懐かしい。今年は彼氏と年越しそばとかき揚げと刺身を食べながら年を越しました。
f:id:Blue_Bear:20190102040730j:image

恋人と年越ししたのは初めてです。まあ一人暮らししてなかったらそうなるか。幸せな夜でした。ちなみに私が年末商戦でバタバタしている間、彼氏が色んなところを掃除してくれました。コンロ周りや窓・網戸、エアコンのフィルターetc.....すごい助かりました。本当にありがとう。
f:id:Blue_Bear:20190102041018j:image 

すごい寒かったらしいので次からは窓は夏にお願いしよう…(自分でやれ)

f:id:Blue_Bear:20190102040858j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041106j:image
翌朝は10時?くらいまで眠りこけてからおせち料理を食べました。年末最後の休みに頑張って作ったんです!
f:id:Blue_Bear:20190102041157j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041217j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041230j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041241j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041258j:image
筑前煮作りすぎたなと思ったんですが彼氏が大食いなので無事無くなりそうです。
f:id:Blue_Bear:20190102041348j:image
f:id:Blue_Bear:20190102041359j:image
夜は和牛ステーキを焼きました。美味しかった…。彼氏のお母さんが実家が松阪だとかで松阪牛をくれるそうです💦恐れ多すぎる。

上司のお正月の食卓の写真や彼氏の実家の食卓の写真を見てまたホッコリさせてもらいました。お正月最高。

 

そういえば彼氏は春から東京に来てくれるそうです。三月に仕事を辞める旨を既に社長に告げたそうで、四月から心機一転二人暮らしになります。現実になるの早。上手くやっていけるかまだ不安なところは多々ありますが楽しみです。


f:id:Blue_Bear:20190102041501j:image