鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

一人旅

一ヶ月空くのが定番になってきているのか、一ヶ月あるとそれなりに動きがあって書きたくなるものなのか。今回は一ヶ月弱でしたが…またまた色んな動きがありました。

 

誕生日当日、元上司にちょっとお高いお店でお祝いしてもらいました。

f:id:Blue_Bear:20180716153245j:image
f:id:Blue_Bear:20180716153303j:image
f:id:Blue_Bear:20180716153323j:image
f:id:Blue_Bear:20180716153341j:image
f:id:Blue_Bear:20180716153359j:image

コース料理って最後は必ず炊き込みご飯なんですかね。すごい美味しかったです。

 

…で、その後元上司がもうほぼそれ告白してるよね、みたいな状態をいつまでもダラダラ続けるのがうざったくて付き合ってみました。悪い人では無いし…と思い。実際ものすごい大喜びされまして、「好きになった人と付き合うの初めてなんだよ」と熱弁されました。

そこで次に休みが合う日に上野のエッシャー展に一緒に行きました。
f:id:Blue_Bear:20180716153634j:image

元々行きたい展覧会だったんですが、結構内容が濃くて良かったです。

その後アメ横にある飲み屋を闊歩しました。不倫相手と若干間が空いていたのもあって家に誘って夜に営んじゃったんですが、ぶっちゃけ全く記憶が無い。酔っ払ってたからとかではなく、何も感じられなかった情事って記憶に面白いくらい残らないんですよね。相手の技術の話ではなく、「私この人に興味ない」って気付いてしまったんです。それ以降誠に勝手な話ではありますが、理性的に嫌になってしまいとっとと帰って欲しかったので翌日「ちょっとやりたい仕事があるから」と追っ払いました。で、本当に酷い話だとは思うんですがそのやりたい仕事っていうのが初めてやる仕事でまだ自信が無いものだったので不倫相手に教えてくれるよう頼んでたんですよね。つまり元上司を追っ払ったその日の夜には不倫相手が自宅に来るという予定でした。感覚論って頭ではどうしようも出来ないんだとよく理解したんですが、元上司に頭を撫でられたり頬を触られるのがたまらなく不快で、職場の人に関係を知られたくない一心でした。なかなか酷い話ではあるんですけど。帰すまで「早く帰って欲しい」しか思ってませんでした😔 「もう少し一緒にいたかったけど今日はありがとう☺」とLINEが来た時も嫌気がさしていたので相当無理だったんだと思います。今までに無い感情でした…。

で、その晩は予定通り不倫相手が来ました。不倫相手に膝枕されようと脚を撫でられようと全く不快な気持ちにはならなくてむしろもっと触れていたいと思ったくらいでした。…何でなんでしょうね。

 

そんな感じで6月後半を終え、7月は三連休があったので大阪に行ってきました。
f:id:Blue_Bear:20180717142226j:image
f:id:Blue_Bear:20180717142242j:image

東京駅でラーメンを食べていざ出陣。

2泊3日で行ったんですが、最初の1日目は3年ほどTwitterで仲良くしているフォロワーさんに会いました。男性の方で、飲兵衛でよく美味しそうなお店を載せているので私も行きたかったんですよね。
f:id:Blue_Bear:20180717142519j:image
f:id:Blue_Bear:20180717142532j:image
f:id:Blue_Bear:20180717142546j:image

だし巻き玉子の天ぷらと、ハモ鍋が美味しすぎました。何食べても美味しかったのでお酒も進み、ワインを二本開けて日本酒も飲んでしまいました。…で、そこから記憶が全く無く、気付いた時にはホテルで彼に抱かれてました。誘ったのか誘われたのかすら分からないんですよね💧挙句の果てにめちゃくちゃ広範囲でキスマークをつけられてしまいしばらく下向いて過ごしてました(笑)「容赦せえへん言うたやろ」と言われてちょっとときめいちゃったダメ女です😂

翌朝駅まで送ってもらい解散したんですが、ホテルまでの道中その夜のことをずっと反芻していました。3年ほどTwitterで仲良くしていたので話が面白いのは元々知っていましたが、実際に話してみて落ち着いた声だったり雰囲気だったり仕草だったりが何となくいいなぁと思ったり、何より夜のテクニックがめちゃくちゃ凄かったです。結構若い男性って自分本位になりがちなんですが全然そんなことが無く、今でも思い出して身震いするくらい良かったです(苦笑) で、そんなことを考えてたら彼から「昨夜酔ってたから乱暴しちゃったかな。痛いところある?」とメッセージが来て余計にときめいちゃいました。私チョロいな~…。

2日目は高校の時にチャットで知り合って以来文通を続けている女友達と夜に会う予定でした。朝はとりあえず軽く二日酔いだったのと激しいあれで身体が疲れきってた為ホテルに着くやいなや寝ました(笑) 昼くらいまで寝て、お昼はのらやといううどん屋さんの本店に行ってきました。


f:id:Blue_Bear:20180717143633j:image
f:id:Blue_Bear:20180717143623j:image

東京には一店舗しかないんですよね。ここがもうめちゃくちゃ美味しい。出汁がよくきいていてハマります。ちなみに箸袋を集めるとこの猫ちゃんの食器と交換してもらえるんですよ。
f:id:Blue_Bear:20180717143757j:image
f:id:Blue_Bear:20180717143810j:image

帰り道迷ってたら大社に着いたので軽く参拝していたところ本物の猫に遭遇。
f:id:Blue_Bear:20180717143854j:image
f:id:Blue_Bear:20180717143908j:image
f:id:Blue_Bear:20180717143923j:image

その後あべのハルカスに行ってきました。60階からの景色なかなか凄かったです。
f:id:Blue_Bear:20180717144011j:image
f:id:Blue_Bear:20180717144021j:image
f:id:Blue_Bear:20180717144033j:image

その後何でも日本1高いと噂の観覧車に乗ってきました。1人で(笑)

観覧車に乗ってる時もずっと前日に会った彼のことを考えちゃってました。
f:id:Blue_Bear:20180717144222j:image

そのまま予定通り友達の行きつけのお店で友達の飲み仲間達とワイワイ飲みました。画像のケーキはなんと友達が私の誕生日ってことでケーキを焼いてくれたんです。市販のものかと疑うクラスで美味しかったです。

途中飲み仲間の男性が「葛原ちゃんさー、その首どうしたの?」とキスマークについて触れてきて笑いました。お店のママが「そういうことは触れないの!」と注意してました。笑 でもまああれだけ派手につけられたらそりゃ髪下ろしても絶対バレるわな…。友達には朝の時点で「昨日どうだった?」とLINEで聞かれて

私「…ん?(笑)」

友達「え、なに意味深w」

私「会ったらすぐわかると思う」

友達「キスマークつけられた?」

私「そうwwwよく分かったな!」

友達「絶対なんかあると思ったもんww期待を裏切らないレベルじゃなかったww」

という話をしてたので彼女は元々キスマークをつけられたことは知っていたんですが、実際に私と会って放った一言が

「またえらい派手につけられたな」

でした。ですよねー。

翌日はその友達と大阪観光しました。
f:id:Blue_Bear:20180717144816j:image
f:id:Blue_Bear:20180717144827j:image

笑っちゃったんですが、大阪にこんなラブホテルがあるんです。
f:id:Blue_Bear:20180717144851j:image

天王寺動物園にも行ってきました。
f:id:Blue_Bear:20180717144910j:image

 その後は新世界で串カツを食べて飲んできました。飲んでばっかですね。
f:id:Blue_Bear:20180717144952j:image
f:id:Blue_Bear:20180717145011j:image

2泊3日大阪旅行、めちゃくちゃ楽しかったです。
f:id:Blue_Bear:20180717145049j:image

その日は家に着いて飲まずに寝ました。我が家はめちゃくちゃ落ち着くので我が家が大阪にあればいいのになぁなんて思ったり。

 

…で、今私は一日目に会った彼と遠距離ではありますが交際中です。チョロいな~!

8月にまた私が向こうへ行き、その後相手が私の家に来てくれるみたいです。純粋に嬉しい…。というか久しぶりに自分の気持ちが向いた人と付き合えました。ずっと擦れた気持ちで過ごしていたので何だか不思議な気分です。

昨夜は4時間も電話しちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )関西弁かっこいい~!と言う女子の気持ちが分からなかったんですがすみません、めっちゃかっこいいですね。相手の方は私のことをものすごく褒めてくれて、何でも考え方がものすごく共感出来るところやお酒に強いところ、それと身体の相性がいいそうで(笑)「そんな人と付き合えるなんて…!」と喜んでくれました。Twitterにちょこちょこ女性の影を感じさせるツイートをしていて私と彼どちらもフォローしている人に勘づかれるのも時間の問題なんじゃないかなー💧と思っています。目に見えて喜んでくれているのが本当に嬉しいです。

…まあ先月振った元上司も付き合った初日めちゃくちゃ喜んでたんですけどね。今めちゃくちゃ凹んでますが💧

ともかく今は彼が自宅に来てくれることがものすごく楽しみです。上手くやっていけるといいなぁ。

 

こうなると不倫相手との関係は終わりにしないとなんですよね。まともな関係を久しく持ってなかったので何だか変な気分です。