鬼巻簾

見たり聞いたり思ったことを残していこうと思いました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても覚めても

先日大学の友達と卒業以来初めて飲んできました。最近飲みに行ってばっかりだな私…。 しかもあろうことか彼女に言われるまままさかの彼女の家に泊まってしまいました。両親にしこたま怒られはしましたがとても楽しかったです。しばらく飲み会ではっちゃけす…

春の訪れ

昨日は朝まで飲んでいました。朝日が眩しかった… いい加減門限破りすぎて怒られているんですがなかなかやめられず親不孝者になっています。 異動前の上司と飲みに行ったのですが、ここのご飯がとにかく美味しい。てしごとや、というお店なんですがお刺身も煮…

春嵐

5連勤、1日挟んで4連勤を終えて休みです。本当は今日は鎌倉に出かける予定だったのですが、体が疲れていたのとあまり出かけたい気分ではなかったので家にいることにしました。相手の方には申し訳ないです「俺も風邪ひいちゃってたから」と言ってくれたので…

港で魚をいただきました。

免許を獲得してから現在自宅の車で運転練習中の葛原です。前回家族とちょっと離れたショッピングモールまで行ったのですが、今回は銚子港まで行ってきました。なかなかな距離。 かなり長く運転したので結構いい練習になったなと思います。行きに一回脱輪した…